京急線
京急線のLED車(N1000形)の行き先再現です。N1000形は運用的に種別は4種類しか出しません。また、運用に関しても簡単に書いてみました。尚、これからも増やしていきます。
行き先の選択。
よくみられる行き先です
朝ラッシュや夕ラッシュの時によく見られます。
よくみられる行き先です。ただ、土休日の日中は三崎口行きなので見かけません。
朝ラッシュや夕ラッシュの時によく見られます。
平日朝にしかない運用です。
12両編成の快特に増結している車両の行き先として見られます。
日中の京急川崎羽田空港間でよくみられる行き先です。
よくみられる行き先です。
12両編成の快特に増結している車両の行き先として見られます。
日中の京急川崎羽田空港間でよくみられる行き先です。
よくみられる行き先です。
12両編成の快特に増結している車両の行き先として見られます。
この運用は少ない。だいたい、営業として車庫に向かう電車の行き先となっています。
よくみられる行き先です。ただ、日中は金沢文庫以南と京急川崎より以北ではあまり見かけません。
平日の夕方のみにみられます。この運用は6両編成が基本です。また、京急川崎より普通浦賀や新逗子行きになります。
12両編成の下り特急に増結している車両の行き先として見られます。また、羽田空港発の運用もあります。
日中の京急川崎以南でよくみられる運用です。
エアポート快特の羽田空港行きです。N1000形の運用自体は原則ありません。
N1000形としてはなかなか見られない運用です。
N1000形としてはなかなか見られない運用です。元画像はTrainpc様の協力により再現できました。ありがとうございます。
日中はかなりの頻度で見られます。しかし、京急蒲田以北では運用がありません。
よくみられる行き先です。しかし、京急車として日中は1時間に1~2本くらいです。
京急川崎以南からの空港線に送り込む時の電車としてよく見られます。ただし、日中は運用がありません。
日中以外によくみられる行き先です。また、日中の泉岳寺行が打ち切られると、快特の品川行きになります。
これも、日中以外によくみられる行き先です。
日中の運用がありません。朝夕夜の空港線で見られます。
一日を通して品川以南でよくみられる行き先です。
日中によくみられる行き先です。しかし、電車が遅れていると運転が品川まで打ち切られることもあります。
日中以外にみられる行き先です。
朝や夜にのみみられる行き先です。
ラッシュ時に見られます。
ラッシュ時に見られます。
京急線からの運用としては希少です。
品川以北より見られる運用。
日中にみられる行き先です。
日中以外にみられる行き先です。
日中は品川以北で見られる行き先です。
日中は品川以北で見られる行き先です。
日中にみられる行き先です。
日中以外にみられるい行き先です。
日中は品川以北で見られる行き先です。
日中は品川以北で見られる行き先です。
土休日と平日の日中以外にみられる行き先です。尚、京急線内限定です。
平日と土休日の日中以外にみられる行き先です。尚、京急線内限定です。
日中によくみられる行き先です。尚、京急線内限定です。
土休日と平日の日中以外にみられる行き先です。尚、京急線内限定です。
平日と土休日の日中以外にみられる行き先です。尚、京急線内限定です。
日中によくみられる行き先です。尚、京急線内限定です。
ダイヤが乱れた時に使用されます。また毎年箱根駅伝による運用変更でも見られます。が京急蒲田駅高架化により見られなくなると思われます。【追記】隔離運用でもこの幕は使われているようです。しかし、隔離運用でも自身の目ではまだ確認しておりません。
京急大師線で幕自体はいつも見れます。
電車を送り込む時にみられる幕です。日中はよっぽどのことがない限り見ることはありません。